SSブログ

芹沢南 画像 芸能界追放 [芸能]

スポンサーリンク




芹沢南 画像 芸能界追放
女子高生グラドル解雇 交際相手が違法行為

女子高生グラビアアイドルの芹沢南が所属事務所に契約を解除されました。
所属事務所が11日に芹沢の公式サイトで発表しています。


事務所は「芹沢南芸能活動追放について」として、芹沢と交際している
大学生の男性が違法行為を犯しているため、警察に通報するとともに
芹沢南を解雇したという説明。

本人は全く関与していないようですが、彼氏が違法行為でクビっていう
のは初耳かも知れません。

彼女の公式サイトは、すでに閉鎖されていて見ることができません。


ちなみに、動画を貼ろうと思いましたが、ちょっと変な警告が出るので
貼っていません。
彼女の動画が見たい方、”芹沢南 動画”で検索すればたくさんあります
のでご覧あれ!


芹沢南はアイドルユニット「危ない女の子シスターズ」に所属。
今回の芹沢脱退には他のメンバーは全く関与しておらず、むしろ被害者
であるとのこと。

所属事務所は、他のメンバーが違法行為に関与していないことを強調し、
残されたメンバーの為に、プロダクションとしてお恥ずかしい話をあえて
報告したということです。

芹沢南自身も犯罪行為には関与していないとのことです。


15日にアキバオンステージで行われる「土曜ステージ」終了後、事務所の
代表が証拠写真や違法行為の現場等を開示する意向も示しています。

芹沢南は中学生の頃からグラビアアイドルとして人気を集めていて、
これまでにも10本以上のイメージDVDをリリースしています。


まだ、彼氏の違法行為の具体的な内容は報道されていませんが2chなど
では、違法行為に関わっていないにも関わらず、クビにまでするのは、
麻薬関係ではないかと囁かれています。

「危ない女の子シスターズ」のメンバーだから、いいじゃね!?な~んて
コメントもありましたが... ^^;


恋愛禁止なのかどうかまでリサーチできていませんが、彼氏の行動にも
十分注意が必要かも知れませんね。

まあ、そういうことするやつは、なんとなく分かりそうなもんですが...
まだ、若いので見る目がなかったとしか言いようがありません。


芹沢南は、彼氏と別れて新しい道を切り開いて欲しいと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。