SSブログ

【画像】ヨンア 離婚 旦那 [芸能]

スポンサーリンク




【画像】ヨンア 離婚 旦那
ヨンア離婚を発表 韓国人実業家と4年で破局

韓国出身の人気モデル・ヨンアがに離婚していたようですね。
所属事務所を通じ、ファクスで離婚を発表しました。

ヨンアは

「いきなりビックリなご報告となってしまったこと本当にごめんなさい」

と記したそうです。


ヨンアは2009年4月に韓国人実業家と結婚。
日本での芸能活動のため、日本と韓国で遠距離婚を続けていました。

日本でも非常に人気が高いですね!?
メッチャ綺麗です。

2013y03m31d_125310013.jpg


個人的にお気に入りのヨンア動画です。
↓↓↓



綺麗ですよね~!!
山田優にちょっと雰囲気が似てますけど、ヨンアの方がいいな~。


ヨンアはマスコミにあてたファクスで、


この度結婚生活にピリオドをうちました。
いきなりビックリなご報告となってしまったこと本当にごめんなさい


と離婚を報告したそうです。


謝ることはないと思いますけど...



二人でじっくり話し合い、お互いの気持ちを確認して出した結論だそうです。
これからは新しい人生と向き合って前に進んでいきたいと思っています。

別々の道を歩むことになったけれど一緒に過ごした時間は自分にとって
大切なもので感謝の気持ちでいっぱいです。



ヨンアは今後も変わらずに日本での活動を続けていくとのことです。


初の写真集「YOUN-A」も絶賛発売中!!
結構、大胆な露出もあって、最高に写真集に仕上がっていますね~。


ヨンア プロフィール

日本を拠点に活動する大韓民国出身のファッションモデル。
173センチ、42キロ、B79-W59-H87。
O型。
オスカープロモーション(モデル本部)所属。
本名:キム・ヨンア(김영아)[9]。

ヨンアオフィシャルサイト&プロフィール Powered by beamie
http://beamie.jp/t/youn-a2010.html


身長が173cmで体重が43kgって...メッチャ細くないですか!? ^^;
モデルさんって、みんなそんな感じなんでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。