SSブログ

小森純 ペニオク ブログ [芸能]

スポンサーリンク




小森純 ペニオク ブログ
西川史子 涙の謝罪の小森純にキツい言葉

女医でタレントの西川史子が、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」
に生出演し、ゲスト出演したタレントの小森純に厳しい一言。

入札のたびに手数料がかかる「ペニーオークション」(ペニオク)をめぐり、
複数の芸能人が落札したように装ってブログで紹介した問題を小森が
涙ながらに謝罪したが、西川は


サンジャポに出て謝ってみそぎを済ませることになるって思ったら大きな
間違い。

罪を軽く考えているんじゃないかな。
テレビに出て来れる精神は私には理解できない

テレビに出ること、ブログを閉鎖することはみそぎではない
私は詐欺の片棒を担ぐような人の顔見るのも話するのもイヤ


と本人を目の前に痛烈に批判しました。



小森純は、一連の騒動で活動を自粛し、ブログを閉鎖することが一つの
けじめだと思っていたようですが、レギュラー番組降板などが伝えられ、
事の重大さを再度感じたようで「認識が甘かった」と唇をかんでいました。

出演者からさまざまな意見が出て、「もっと早く謝罪するべきだった」と、
目を真っ赤にして悔やんでいました。


サンジャポ、見ましたが...何度も謝るのはいいんですけど、それで済む
という考えなのかも知れませんね~。

西川史子の言うことはまさにその通りだと思います。
そもそも、テレビに出る神経がどうかしてる!!

西川史子の言う通り、テレビで小森純を見て不快に思いました。

「えっ?なんでテレビ出てんの?」って、ビックリしました。

顔も見たくないという心境もズバリ、その通りです。

「ブログ閉鎖がみそぎ」だと思っていたようなので、やはり、認識が甘い
としか考えられません。
被害を被ったファンのこと、「申し訳ない」の一言で片づけるつもりだった
のでしょうか?


しばらく、テレビをはじめ、メディアには出て欲しくないですね。

まあ、サンジャポの出演者にあれだけ言われて、またテレビ出演は...
さすがに無いとは思いますけど... ^^;




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。