SSブログ

長澤まさみ カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




長澤まさみ カップ 画像
長澤まさみ 『VoCE』が選ぶ“最もビューティーな人”に!

どうでもいいことですが、ネット上...長澤まさみは隠れ巨乳という
情報が多く、B83のEカップという情報がありました。

確かに、色々な写真見ると納得ですね~!! ^^;


女優 長澤まさみが、その年最も優秀な化粧品を選ぶビューティー界の
アカデミー賞『THE VoCE BEAUTY AWARDS 2012』で、特別部門
『VoCE』が選ぶ“2012年最もビューティーな人”として、

THE VoCE BEAUTY AWARDS 2012

を受賞しました。


健康美が”売り”で多くの女性の憧れになっていて、映画やドラマで
活躍していることが選考理由に挙げられたそうです。


長澤まさみは、


自分が一番驚いています。
『VoCE』さんに出ている女性は憧れの存在だったので、まさか自分が
この賞をいただけるとは思っていなかったので、嬉しいです


と挨拶したとのこと。


入浴にはこだわりがあるようで、日本酒を湯船に入れるともっと温まる
と共演した女優さんに教えてもらったそうで、実践しているそうです。


う~ん...贅沢ですよね~!?
やっぱ、日本酒は飲んだ方がいいっしょ?! ^^;









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。