SSブログ

美馬怜子 カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




美馬怜子 カップ 画像
アノお天気キャスターも整形で別人?

アノ...可愛いお天気キャスター...個人的に、今、日本一かな~?! って
思っていますが、美馬怜子

大胆水着を披露した写真集が話題になりましたよね~!?

ポッチャリ系で可愛いんですが、ナイスバディでもあります。
男性がもっとも好むタイプですよね~!? ^^

mima.jpg

胸も結構なもんですよ~!! ^^
可愛いし、綺麗です。


でも、ここ数年で一番「激変」したと言われています。

女子アナ帝国と呼ばれる芸能事務所のセント・フォースに所属ですが、
もともとエキゾチック系の顔立ちの美女で目や鼻筋もスッキリした大人
っぽい雰囲気を持っていました。

お天気キャスターとして話しているときは、可愛い感じがしますけど...
声かな~... ^^


板野友美の過剰な涙袋整形は一般女性の間でも大ブームを巻き起こし
ましたが、美馬怜子の下まぶたにも豊満な涙袋が。

「目頭も広げた?」
「一回り以上、目が大きくなった」
「鼻の付け根部分も高い」

などとネット上で話題になっていました。


現在は、くっきり二重に蒙古ヒダのない目頭、涙袋や細く高い鼻が
人気のようです。

でも、それでは、みんな同じような顔になっちゃいますよね~!?

いつだったか、テレビで韓国に旅行に行った日本のおばちゃんが、
韓流スターに熱を上げているのを、韓国のおばちゃんは、

「あんな金太郎飴を切ったような同じような整形顔のどこがいいのか
分からない」

と理解に苦しんでいました。


美しいのはいいですけど、個性ってもんが無くなってしまいますよね!?
タレントって、個性が第一じゃないんでしょうかね~? ...


美馬怜子は、整形しなくても可愛かったのにな~...


この写真集、美馬怜子は綺麗の一言です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。