SSブログ

西永嶺花 カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




西永嶺花 カップ 画像
“失踪”アイドル 西永嶺花が、2ヶ月ぶりツイッターで謝罪!!

昨年12月に失踪し、行方不明中と報じられたアイドルユニット

GALDOLL(ギャルドル)』

のメンバーで、女性誌『Nicky』の専属モデルとして活動中の西永嶺花
ツイッターを2ヶ月ぶりに更新し、騒動を謝罪しました。


西永嶺花は、


心配おかけして本当にすみません。
私は応援してくださるファンの皆さんが大好きです。
なのにこんな形になってしまって本当にごめんなさい



今回のツイッター更新で、心配された安否状態は確認が取れましたが、
失踪の理由などは一切、説明がありませんので、続報がありそうです。


西永嶺花オフィシャルブログ「たすたすりょおたす~」Powered by Ameba

2012-12-08 21:32:06 に、「DESEOしゃん☆」という題名でブログ記事を
投稿後...

2012年12月9日(日)  東京・亀戸でのライブ終了後、一人早めに帰宅

2012年12月9日(日)  深夜、LINEでマネージャーに「広島に帰る」との
メッセージを送付


これ以降、音信不通になっており、ライブ等のイベントも全て無断放棄...
”失踪”したという噂が流れていました。


ところが...2013年2月4日 - 14:00 にツイッター更新!!

りょおたす (GALDOLL_ryoka) on Twitter


りょおたす.png

無事が確認された次第ですね!? ^^;
20歳の大人が”失踪”...ですので、理由としてもネットで色々な憶測が
流れてたりしますけど...やっぱ、アレですかね~!?


ちなみに、Wiki情報ですが、西永嶺花のプロフィール

151cm B86 W60 H83
Fカップ

という情報がありました。正しいかどうかはご判断を!! ^^;


画像も貼ろうと思いましたが、なんだか、デコってるのしかなかったので、
やめました。 ^^


それにしても、ほんと、お騒がせアイドルですよね~!?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。