SSブログ

あべこうじ 高橋愛 画像 [芸能]

スポンサーリンク




あべこうじ 高橋愛 画像
あべこうじ 高橋愛との交際否定せず

ピン芸人のあべこうじが、東京・ファミリーマート新宿靖国通り店で
行われた『ファミリーマート・よしもとスペシャルコラボ店舗』
オープニングセレモニーで司会を務めました。

今年6月に元モーニング娘。の高橋愛との熱愛が報じられたあべこうじは、
報道陣から「いいお付き合い?」と聞かれ、
「そうですね、友達としてすごく仲良くさせてもらってます」

と友達を強調するも否定しませんでした。

その後も交際質問に「誰か素敵な人がいればですけどね」と明言を避ける
コメントを繰り返したそうです。


隠す理由がわかりませんが…付き合ってるならそう言えばいいのに…


同店は、吉本興業とファミリーマートが展開する“いっしょに、笑顔。
プロジェクト”の一環としてオープンします。

店内外ラッピングをはじめ、吉本興業東京本部近くに位置する同店に来店
した芸人による手書きPOPやサイン色紙などを展示。

またコンビニ史上初の試みとして、店内スペースに幅140センチ、奥行き80
センチ、高さ20センチの特設劇場『ファミマtheよしもと』にて平日限定で
ほぼ毎日、若手芸人が公演を行うそうです。

この日テープカットで日本最少クラスの同劇場が誕生し、サバンナ・八木、
パンクブーブー、ハイキングウォーキング、麒麟がこけら落としギャグを
披露。

八木真澄は「めちゃめちゃやりやすかったです」と手ごたえを語り、黒瀬純
も「寒いことを言ったら言ったで温かいおでんが売れる」と超プラス思考。

この日あべこうじとともにたった2人の独身者でペットの犬を溺愛している
川島明は「1人分しか買わないですけどコンビニにはお世話になってます。
クリスマスまでには彼女、なんとか頑張りたい」と笑わせていました。


あべこうじ…本当に高橋愛と付き合ってるんでしょうかね~? ^^;
事実なら、かなり、うらやましいですけど…

高橋愛からの情報が何もないですが、これから何か報道ありそうですね~!?

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。