SSブログ

河西智美 社長 文春 [芸能]

スポンサーリンク




河西智美 社長 文春
AKB48卒業の河西智美 憎まれっ子世にはばかる?!

AKB48の河西智美が、秋葉原のAKB48劇場で行われた卒業公演に出演。
2006年から所属していたAKBを卒業しました。

公演には大島優子、秋元才加など、同期2期生も駆け付け、約250人の
ファンが大きな「とも~み」コールで応援したそうです。

卒業後も歌手やタレントとしてソロ活動する予定の河西智美は、

「AKBを卒業しても夢を追いかけたい」

と涙ながらに語ったそうで、卒業公演は祝福ムードで終了...
したように思えましたが、

卒業公演のニュースが大手ポータルサイト「Yahoo!」で配信されると
コメント欄が大炎上状態に!!

1000件以上の批判コメントで埋め尽くされる事態になっています。


コメントには、

「今後は社長の愛人として頑張ってください!!」
「卒業公演もあのマンションから来たの?」
「こいつの卑怯な生き方が許せない。天罰くだってほしい」
「ここまで応援したくなる要素が皆無のアイドルも珍しい」

などなど、キツいコメントばかりのようです。


炎上の最大の原因は、ご存知、先月「週刊文春」で報じられた、AKBの
運営会社「AKS」の窪田康志社長とのお泊り愛ですね。

窪田社長のマンションに連れだって入っていく姿などが写真入りで伝え
られ、窪田社長のマンションからファンとの握手会に“出勤”すると
いう写真まで掲載されました。


河西智美といえば、仕事のドタキャンや遅刻の常習犯として知られ、
番組の節約企画を“逃亡”で中止させるという事態も起こしています。

話題になりましたよね~?! ^^;


でも、干されたりペナルティは...なぜか受けていません。
むしろ仕事が増えるという不思議な状況もありましたが、報じられて
いる社長の寵愛を受けているなら納得です。

う~ん、そんなことがあったこともあって黒い噂が...


さらに、河西智美からは釈明も何もなく“シカト”状態であることも、
好感度が落ちている原因のようです。


お泊り記事が出る前日、窪田社長は『文春』の

AKBメンバーは社長の喜び組

記事をめぐる名誉毀損裁判に証人として出廷し、河西が何度もマンション
に宿泊していることを認めました。

『メンバーは娘のようなもの』
『混浴に行けば一緒に温泉に入れる仲』

という発言で交際否定しましたが、何もなかったと思う人はいませんね!?

写真も撮られ、窪田社長もメンバーのお泊りを認めているにも関わらず、
シカトを決め込んだまま、卒業を祝福される河西智美に違和感を覚えない
人もいないのではないでしょうか?


ただ、嫌われ者の河西智美ですが、卒業後の行く末は心配ないようです。
放送中の深夜ドラマ『めしばな刑事タチバナ』のヒロインを務め、
2ndシングルも発売し、BSで放送される海外ドラマに吹き替え出演...。

卒業後にAKB関連番組などへのゲスト出演や、ミュージカルへの出演も準備
が進んでいるとのこと。

まるで、売れっ子アイドルですけど... ^^;


世間に嫌われても、有力者に可愛がられていれば仕事に困らないのが芸能界
なのでしょうが、そういうのって、ズルいですよね~!?


まあ、会社でも偉い人に取り入って気に入られると出世したりするので、
同じ感じもしますけど...個人的に、そういうのは嫌いです。

世間に嫌われても、社長の寵愛だけで続けられるのか...しばらく様子を
伺うしかないんでしょうね~!? ^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。