SSブログ

羽鳥慎一 非難の声 不倫疑惑 [芸能]

スポンサーリンク




羽鳥慎一 非難の声 不倫疑惑
羽鳥慎一アナ 再婚報道に元妻は愕然

「(報道は)すべて事実でございます」

4月23日、司会を務める朝の情報番組『モーニングバード!』で、
脚本家の渡辺千穂さんとの“再婚を前提とした交際”を認めた、
フリーアナウンサーの羽鳥慎一。

昨年の5月2日、“同級生”で元客室乗務員だった冬子さんとの
離婚から丸1年。

報道によると年内にも再婚する予定とのことです。


お相手の渡辺千穂さんは、3月まで放送されていた連ドラ『サキ』も
手掛けた美人脚本家。

2人は昨夏、彼の所属事務所の社長が開いた食事会で知り合った
そうです。

G20130423005665870_view.jpg

美人ですね~!! ^^

渡辺千穂さんはOLを経て脚本家に転身。
02年デビューで話題ドラマを数多く執筆しています。


昨夏、彼女が脚本を手がけた武井咲の主演ドラマ『息もできない夏』
が放送された時期に羽鳥慎一と出会ったと言われています。

無国籍少女をテーマにする発想に羽鳥慎一が感心し、休日には
彼女が脚本を担当したドラマをまとめて見ていたそうです。

昨秋ごろから渡辺千穂さんを食事に誘うようになり、交際が始まった
と噂されています。


元妻の冬子さんは知らなかったようですね!?
びっくりしたようです。

羽鳥慎一は娘さんには再婚することを事前に知らせていたとか。
娘さんからは、お母さんに言えなかったんじゃないか…
という話しもあるようです。


羽鳥慎一と言えば、モデルと噂になったり、不倫騒動がかなり多い
ですよね~。

フリー転身後、スキャンダルが絶えませんが...見た目だけですと、
そんな感じには見えませんよね~!?

ほどほどにしておかないと、致命的なことにもなり兼ねませんが...
モテるのは男として、羨ましい限りではあります。^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。