SSブログ

日南響子 画像 ヤングジャンプ [芸能]

スポンサーリンク




日南響子 画像 ヤングジャンプ
日南響子 主演映画で一糸まとわぬ姿に

モデルで女優の日南響子が6月29日に公開される主演映画「桜姫」で
濡れ場に初挑戦しちゃったそうです。

まだ、19歳ですよ~!! ^^;
少し早いような気もしますけどね~...どうでしょう!?

話題の映画ですが、原案は、歌舞伎の名作

桜姫東文章(さくらひめあずまぶんしょう)


顔も知らない男に襲われた夜が忘れられず、男を探すため遊女になる
桜姫の物語だそうです。

日南響子はテレビ朝日系「相棒」シリーズなどで知られる橋本監督のもと、
現代風にアレンジされたおいらん衣装で俳優、青木崇高らと際どいベッド
シーンを披露。

一糸まとわぬ姿で、R15指定になるほど濃厚な絡みを見せています。

監督に「かれんにして大胆な少女」と称賛された日南響子は、初濡れ場を
「青木さんに優しく声をかけていただき、安心して撮影ができました」と
振り返ったそうです。

女優として一皮むけた様子も見せていたとのこと。


いや~...多分、この映画、観に行っちゃいますね~!! ^^


「桜姫東文章」あらすじ
貴族の娘桜姫は夜盗に犯され子まで生むが、その男が忘れられず密会し、
追放・漂泊の旅に出る。

前世の因縁を知りつつ彼女を追い求め、破戒・堕落の地獄におちる高僧清玄。

姫は安女郎に転落しながらも強靱に生きぬき、お家の危機を救う。

大南北が頽唐美を織り込み展開する、煩悩と因果と再生のドラマ。


子供までできちゃうんですね!? なんだか、すごい設定です。


日南響子(ひなみ きょおこ)の名前ですが、ふりがなは”きょうこ”
ではなく、”きょおこ”です。

お間違いなきように!!

000.jpg

ヤングジャンプに初登場(男性誌初登場)で、大きな話題になりました。
綺麗ですよね~!! ^^
19歳に見えませんよね~!?


日南響子オフィシャルブログ Powered by ameba

ブログは...全然、更新してませんね~... ^^;
ファンのためにも、もう少し更新頻度を高くして欲しいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。