SSブログ

壇蜜 壮絶過去 画像 [芸能]

スポンサーリンク




壇蜜 壮絶過去 画像
壇蜜 イベントでまたナマ脱ぎ!

壇蜜の記事で、色々な規約に引っかかるかどうか悩みましたが... ^^;
書いちゃいました。


グラビアアイドルの壇蜜が、都内の書泉ブックタワーで官能ムック写真集

壇蜜 蜜パンティ

発売記念サイン会を行ったそうです。


このムック写真集には壇蜜自らがデザインしたパンティが1枚付録で同封
されいるそうで、これが、かなり話題になっているようです。


パンティのコンセプトについて壇蜜は、


4種類デザインを考えまして、それぞれ“処女”、“愛人”、“人妻”、
“未亡人”というコンセプトになっています。

デザインも繊細で、はいて良し、(頭から)被って良しのパンティです(笑)


と解説したとのこと。


頭から被る人は...なかなかいない...ですよね?! ^^;


このイベントに壇蜜は、股間部分に穴のあいた未亡人のパンティをはいて
きていたようで、


これをはけば、脱がずにできます


と、過激な発言。

なんでもありですね~!? 壇蜜

未亡人って、そういうイメージなんでしょうかね~?! ^^;


また、出荷前のパンティを壇蜜が試着してしまい、はいたパンティーが1枚、
商品に交ざって市場に出回るアクシデントが発生しているとのこと。

壇蜜は、「わかりやすいように、もっと匂いとか付けておけば良かった」と
コメントしているようですが、本当なんでしょうかね~?!

本当なら嬉しいですけど... ^^


このムック写真集は増販が決まるほど大人気で、壇蜜は第二弾出版にも意欲
十分だそうです。


今度は男性下着を作ってみたい。
壇蜜がデザインした男のパンツで“男蜜”パンツとかどうでしょうか(笑)


とのことです。


脱がないでもできるパンツでも作るんでしょうかね~?!


壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

初めてブログ見ましたが、トップページの画像だけ見るとエログみたいです。
”壇蜜 FC"”で検索すると、すごいサイトがたくさんヒットしますので、
学校や会社など、周りに目がある場所でのネットサーフィンは注意です。 ^^;


ちなみに、この写真集ですが、楽天では売切れ状態です。(3/25 13:00)

紹介したかったのに...



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。