SSブログ

廣瀬智美 結婚 お相手 [ニュース]

スポンサーリンク




廣瀬智美 結婚 お相手
廣瀬智美 深夜合コン? でも結婚!?

NHK「ニュースウオッチ9」のスポーツコーナーを担当する
廣瀬智美アナウンサーが結婚しました。


最近、アナウンサーの結婚が多いですよね~!! ^^


お相手はテレビ東京の「neo sports」の週末版(土、日曜)
に出演している増田和也アナウンサーです。

2人は2004年に社会に出た同期。
スポーツ取材などを通じて、仲を深めていったようです。


局が違っても取材で仲良くなれる場面があるんですね~!?


増田アナはスポーツニュースのほかに、バラエティー番組の
司会でタレントに突っ込み、笑いも取れるテレビ東京の期待
のホープと言われています。

増田アナは新潟大卒業で、2004年にテレビ東京に入社。

バラエティー番組「和風総本家」での“お約束”のタレントへ
の無礼な発言が注目されてます。

「ウイニング競馬」にも出演していました。


あれっ!? そう言えば、廣瀬智美って、最近、深夜合コンとか
水炊き合コンとか話題になっていませんでした? ^^;
FRIDAYに写真撮られてましたよね~!!

まっ、いっか!! ^^
最近は、結婚してても合コンするんですかね~!?


末永くお幸せに~!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。