SSブログ

HKT48 指原莉乃 脱退 [芸能]

スポンサーリンク




hkt48 指原莉乃 脱退
HKT48 メジャーデビュー決定!!

アイドルグループのHKT48が13年、ユニバーサルミュージック
からメジャーデビューします。

8日、HKT48劇場で行われた公演終了後にサプライズ発表
されました。

HKT48は、AKB48の姉妹グループとして、SKE48、NMB48
に続き2011年から活動を開始。

2012年6月にはAKB48から指原莉乃、2011月には多田愛佳
が移籍しています。


まあ、指原の場合は...いろいろあったわけですが... ^^;

総勢39人、平均年齢14.7歳でAKB48プロジェクト最年少の
グループです。

デビューシングルのリリース時期やタイトルなどは未定。
続報を待ちましょう!! ^^


HKT48は、初期メンバーが5人脱退したり、色々ありましたが、
ようやくメジャーデビューですか...頑張って欲しいです。


それにしても、メンバーが若いと言うか...幼いですよね~!?
指原莉乃が、すっごく大人に見えたりします。

最近、HKT48が人気出てきたのは、やっぱ、なんだかんだ、
指原莉乃の移籍が大きいんじゃないでしょうかね~。


AKB48を超えるような活躍を期待しています!! ^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。