SSブログ

宮崎あおい ヤンキー 画像 [芸能]

スポンサーリンク




宮崎あおい ヤンキー 画像
宮崎あおい 最新作で濡れ場解禁!

女優の宮崎あおいが、最新主演作「きいろいゾウ」(2月2日公開)で
濡れ場を披露しているそうですね~!! ^^

西加奈子原作のベストセラー小説を映画化した作品。
向井理の妻役を演じます。

東京から三重県の片田舎にある夫の生家へ移住し、古びた一軒家で
生活する夫婦を描いた物語ですが、冒頭から脱ぎっぷりがっ! ^^;


入浴中に起きたトラブルを報告しようと、湯上がりの裸のまま、居間に
いる夫のところまで全力疾走し、腰から尻にかけ、くびれた後ろ姿を
披露しているそうです。


最初の濡れ場は開始から20分を過ぎた頃。
残暑の続く夜、蚊帳の中に敷かれた布団の上で、上半身裸の2人が
重なり合います。

残念ながら(!?)...下半身は掛け布団で隠されていますが、宮崎あおい
の上に重なった向井がムチュ、ムチュと宮崎の首筋に激しく愛撫。

時折、宮崎の乱れた息遣いも漏れ、愉悦の表情を浮かべるそうです。


上映時間131分の間、セックスシーンはもう一度。
うつぶせになった裸の背中を丹念になめられたあと、向かい合って
濃厚なキスを繰り返す。

迫真の演技を見せているそうです。 ^^


まことに残念ですが、沢尻エリカのような、お尻やバストトップの露出
はないそうですが、芸能界きっての清純派女優。

ブレークするきっかけとなった映画「NANA」(2005年)の続編も、濡れ
場が多いと出演を拒否。

今回の濡れ場挑戦...宮崎あおいに何かあったのでしょうか?


やっぱ、女優としての転機ってやつでしょうか?
長澤まさみもセクシーシーンに挑戦しましたよね?!
沢尻エリカはご存知のとおり、映画でバストトップも公開しました。


宮崎あおいも服を脱いで、ひと皮むけるのでしょうか? ^^

とりあえず、期待しちゃいましょう!! ^^;







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。