SSブログ

【画像あり】前田敦子 現在 [芸能]

スポンサーリンク




【画像あり】前田敦子 現在
前田敦子 最優秀新進女優賞受賞

元AKB48の前田敦子が、「パルテノン多摩」で行われた

第4回TAMA映画賞

の授賞式に登場。


「苦役列車」に出演し、顕著な活躍をした新人女優を表彰する
最優秀新進女優賞を受賞しました。

前田敦子

「すてきな賞をいただけてうれしい」
「出演できるならいろいろなことにチャレンジしたい。
皆さんの印象に残る役をやりたい」

と意気込みを見せていたようです。


未だにAKB48に混ざって歌を歌っていても、多分、違和感なし
かな~? って思いますけど、すっかり女優ですよね~!? ^^


TAMA映画賞は、91年から毎年多摩市で開催されている市民
映画祭「TAMA CINEMA FORUM」で09年に創設された映画賞。

活力あふれる作品や監督、俳優を映画ファンの立場から表彰。

今年で第22回目の開催となる同映画祭は17〜24日に多摩市
内の三つの会場で開催されています。


主な受賞者

(最優秀男優賞) 
・役所広司 「わが母の記」「キツツキと雨」
「聯合艦隊司令長官 山本五十六−太平洋戦争70年目の真実−」

(最優秀女優賞) 
・樹木希林 「わが母の記」
・宮崎あおい 「わが母の記」「天地明察」「ツレがうつになりまして。」
「おおかみこどもの雨と雪」

(最優秀作品賞)
・「この空の花−長岡花火物語」(大林宣彦監督)
・「桐島、部活やめるってよ」(吉田大八監督)

(最優秀新進監督賞)
・ヤン・ヨンヒ監督 「かぞくのくに」
・沖田修一監督 「キツツキと雨」

(最優秀新進男優賞)
・神木隆之介 「桐島、部活やめるってよ」「SPEC 天」
・満島真之介 「11.25自決の日 三島由紀夫と若者たち」

(最優秀新進女優賞)
前田敦子 「苦役列車」
・橋本愛 「桐島、部活やめるってよ」「Another」
「HOME 愛しの座敷わらし」「貞子3D」

(特別賞)
・ありあまる母性によって自らが破綻していく、「KOTOKO」
の壮絶な女性像に対して(塚本晋也監督、Cocco)
・映画界に新風を巻き起こした「SR サイタマノラッパー」
シリーズの快進撃に対して(入江悠監督)


いや~...そうそうたるメンバーですよね!?
この中に入ってるだけでも、前田敦子はすごいです!! ^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。