SSブログ

【予約受付中】YUI 初ベストアルバム [音楽]

スポンサーリンク




【予約受付中】YUI 初ベストアルバム
YUI 突然の活動休止宣言!!

シンガー・ソングライターのYUIが、公式HPで活動休止を発表
しました。

音楽で新しいことに挑戦するための準備期間としての休養
だそうです。
年内は続けるが、復帰時期に関してはまったくの未定とのこと。
トップアーティストの突然の活動休止宣言...衝撃的ですね。



YUIは、8年間、YUIとして活動する中で、みなさんやスタッフ、
私にかかわってくださる方々との出逢いを通じ、新たに挑戦
したいことなども見えてきました。

そしてその準備のために、お休みをいただくことを決断しました



ファンから天使の琴声と称される歌声、メッセージ性のある歌詞、
アコースティックギターを奏でるスタイルなど高い音楽性を持ち、
アイドルのようなルックス。

2006年の初主演映画「タイヨウのうた」で主題歌でブレーク。
まさに、トップアーティストとして君臨していましたね。


ただ、引退の可能性はないようで、23日放送のテレビ朝日系
「ミュージックステーション」(金曜後8:00)に出演が決定していて、
YUIから何らかの説明があるかも知れません。

休止前のラストステージは、出場経験のないNHK紅白歌合戦
が“最後の姿”となる可能性も...


12/5 初ベスト盤、2枚同時発売

YUIは来月5日に初ベスト盤

GREEN GARDEN POP
ORANGE GARDEN POP

を2枚同時発売。

「CHERRY」「Good^bye days」など、これまでの全シングル曲
に加え、アルバム代表曲の計36曲を収録。

YUI活動休止前の“最後の作品”ですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。