SSブログ

【画像】SKE48松井珠理奈 体調不良 Mステ [芸能]

スポンサーリンク




【画像】SKE48松井珠理奈 体調不良 Mステ
体調不良の松井珠理奈、復帰!

SKE48とAKB48チームKを兼任する松井珠理奈が、仕事復帰。
松井珠理奈は、今月初めの新体制初日公演や、握手会を
体調不良のため欠席していました。


松井珠理奈は「久しぶりに」と題した記事をオフィシャル
ブログに投稿。


こんばんは!!たくさんのあたたかいコメント、ありがとう
ございました。

一言一言が心に伝わってきて、涙がでました。
また、頑張ろうって思いました!!

今日はアルバムのイベントがありました!!


とファンからの励ましへの感謝と、すでに仕事復帰している
ことをダブルで報告しました。

画像もアップされていて、完全復活をアピールしています。



久しぶりにみんなに会えました(o^^o) 早く会いたかった。
早く、みなさんにも会えますように!!



体調不良の詳細は報告されていませんが、久々の元気な姿に
ブログの記事にはコメントが凄いことになっています。


松井珠理奈は、今年4月にも体調を崩していて、そのときは
数日間にわたって入院しています。

そのこともあり、まだ15歳という若さ、ブログなどで経過
報告がなかったので、心配の声が多く上がっていました。


光宗薫の例もありますので、完全復帰のニュースは嬉しいですね!?

身体が弱いのかな~...また、体調不良にならなければいいけど。


忙しいのはいいことだけど、メンバーの健康管理も管理者は
気を配って欲しいですね!? ^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。