SSブログ

AKB48 河西智美 黄金伝説 [芸能]

スポンサーリンク




AKB48 河西智美 黄金伝説
AKB48河西智美 「いきなり!黄金伝説。」 バックれる?

ココリコ司会のバラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」。
芸人たちが数々の伝説を打ち立ててきましたが、最近は、
女性タレントの参戦も増えてきましたね。

人気コーナーのひとつ「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」。

現在は平成ノブシコブシ・吉村、経済アナリスト・森永卓郎、
AKB48 河西智美の三つ巴の節約バトルが繰り広げられて
いますが、河西がバックれているとネット上で話題を集めて
います。

節約生活5日目を経過した時点で自宅に荷物を取りに行った
という河西智美ですが、そのまま帰ってこなく、番組に穴を
あけているとのことです。


河西智美の不在は演出とは思えないため、ネット住民から
不満の声や非難の声が挙がっています。


なんか理由があるなら、ちゃんと説明したほうがいいですね。
バックれるのは良くありません!!

マジでバックれだったら...干されますよね!? 河西智美!!

AKBグループとしても何らかの影響があるかも知れません。


仕事なんだから...最後まで頑張ろうよ~!! ^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。